一日1回空を見上げようww

なんだかよくわからないんだけれど犬を買ったよ!
2013_03_25_19_26_52.jpg
名前はまだない、柴犬しかし豆じゃないよ

[2013/03/25 20:16] | 未分類
トラックバック:(0) |
今日はこの寒い中釣りに行くというアホみたいなことをしてきました。
とりあえず釣果
↓↓↓↓↓↓↓↓
2012-10-21 16.39.13
これだけ釣れました、死屍累々ですねw
調理後
↓↓↓↓↓↓↓↓
2012-10-21 20.26.36
まだ食ってません腹減ってきたー
そういえば野良猫に釣った魚取られました(´・ω・`)
2012-10-21 16.38.35
そんな日常


追記を閉じる▲

[2012/10/21 20:40] | 未分類
トラックバック:(0) |
流星のロックマン2クリアした!!
ぶっちゃけライブラリのコンプは無印よりこっちの方が楽だったけど隠しシナリオがめちゃくちゃ面倒でしたww
強いくせにウイルスのエンカウント率高すぎ的な意味で。
ちなみにシノビverをやりましたブライシノビかっこいいよ
さて次は流星のロックマン3をやりたいと思うんだけどまだ買ってないから、今からGEOに行って売ってたら買ってきたいと思います。
2012-09-03 12.09.13
そんな日常


追記を閉じる▲

[2012/09/03 12:26] | 未分類
トラックバック:(0) |
今日は再試験の受付をするために学校に行ってきました。そしてついでに札幌に行ってきたんですが
ほぼこっちがメインみたいな感じになりましたw
友人とスガイでロックマンのゲームをしてワイリーを倒しました、なかなか軽くできたけどあれ一人プレイと二人プレイの難易度が違いすぎると思うのは気のせいか?
懐かしいボスキャラがいたりロックマンジャンないキャラを使えたりして結構面白かったです
ちなみに俺がブルースで友人がフォルテを使いましたw
そして遊戯王のTHE GOLD BOXを買ってみましたなかなかいいカードがバンバンでるんですね、2箱買ってノーレアだったのが4枚入っていたり、死者蘇生とかも入っててすごくホクホクでしたw

今日の収穫

2012-08-30 04.15.58
流星のロックマン面白いよー


追記を閉じる▲

[2012/08/30 04:34] | 未分類
トラックバック:(0) |
最近流星のロックマンの初代を買いました、だいぶ前にレオをやっていたので軽くクリアできるかと思っていたのですが全く内容を覚えていませんでしたwwちなみに今回はペガサスを買いました。
なんか結構面白かったのでいっぺんにやっちゃいましたw
2012-08-28 13.38.33

[2012/08/28 13:54] | 未分類
トラックバック:(0) |
